※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から2ヶ月です!皆さん2ヶ月の時ってどれくらいの外出してましたかー?

明日から2ヶ月です!皆さん2ヶ月の時ってどれくらいの外出してましたかー?

コメント

🍑

我が家は最初は近所のお散歩を5分程度、少し長くして、スーパー、大きい公園、と少しずつ滞在時間を増やしてます!

基本的に週一ほどしか外出させていませんが、3ヶ月を目前に昨日子連れOKのカフェにもデビューしました☺️

冬なのでどれくらい外出させていいか悩みますよね😭

ちゃみ

ほぼ毎日家からは連れ出していましたよ!自分の運動不足解消も兼ねてです💦
徒歩圏内の商業施設をウロウロするくらいです。夏生まれなので保冷剤挟んで抱っこ紐でした。
たまに電車も乗せましたし、支援センターデビューしたのも2ヶ月でした😊

まー

3ヶ月くらいまでほぼ出てませんでした💦
5分くらい外出るとかをたまにって感じでした。

はじめてのママリ🔰

雨じゃない限り毎日朝に家の周りくるっと散歩してました!あとはスーパーにいくとか、、、
猛暑だったので昼間はあまり出歩きませんでした!

その頃は家からほぼ出ませんでした😂
首が座ってからベビーカーや抱っこ紐でよく近所お散歩してたぐらいです!

おでんくん

三男がいま2ヶ月です!!
上の子の保育園送迎で毎日外でてます!!
あとは上の子の習い事に連れて行ったりとかで主に上の子のために外でてます😂
イオンモールいったり、家族で近場にデイキャンプいったりしてます😆

れい

お散歩は毎日、買い物は週1練習くらいでしたよー
初めての場所苦手すぎたので5分とかから練習してました