※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24🌈
妊活

体外で陽性判定後、5週で大量出血があり自然排出。まだ茶おりが続き、強陽性のため不安。絨毛組織残っている可能性も。排出後にリセットがくるか心配。

【不全流産?自然排出】

体外で陽性判定後、5週で大量出血があり自然排出となりました。
まだ子宮の中には血の塊が残ってると言われましたが、プラノバールでリセット後にhcgが0になってれば子宮鏡の予定です。

プラノバールを飲み終わり、水曜日にリセット予定だと計算しています。
排出から明日で3週間ですが、いまも茶おりが続いていて心配になり余ってた妊娠検査薬を使用してみるとまだ強陽性でした💦
絨毛組織が残ってるとすれば、リセットがくると出てくれるんですかね😓
ご経験された方、いらっしゃいますか⁇

判定日のhcgが高すぎたので、胞状奇胎だったのでは!?と不安で仕方ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

リセットが来てhcgが下がり切るかは人によりますが、下がり切らないから胞状奇胎ってわけではないです!

• 24🌈

24🌈

とりあえず、リセット待つしかないですね😓
    下がってないと治療がどんどん延びてしまうので焦ってしまって💦
    ありがとうございます🙏

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦下がり切るまで1か月くらいかかる方もいるし待つしかないですね💦

• 12月11日