※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達追加した相手に自分の連絡先が届いたか心配です。グループLINEができるか不安で、何か連絡した方がいいか迷っています。

LINEでQRコード読み取って友達追加をしたのですが、相手には私の連絡先は届いているのでしょうか🥹?

保育園のママがクラスのグループLINEを作ってくれるそうで、先週の金曜日にそのママのQRコードを読み取り友達追加をしました。
バタバタしてしまったので私が友達追加したのみでしたが、相手は私の事を友達追加できるのでしょうか🥲?

ちなみに私はID検索や電話番号での自動で友達追加はオフにしてます。

土日にグループLINEできるのかな?と思ってましたが何も無く…
何か一言LINEするべきでしょうか?
でも仮にそのママが友達追加できてた場合、グループLINEを作るのを催促してるみたいでなんだかな、、という感じです😂

コメント

読み取った側がスタンプひとつとか送ってくれると相手に通知が行くので追加できます!
読み取ってもらった側はそれだけでは追加出来てません💦
知り合いかも?という欄に出てくるだけだと思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いかも?のところから友達追加してくれていたら友達にはなっていそうですよね😭
    その日に何人か読み取りをしていたので、恐らくそのママも知り合いかも?のところチェックしてる可能性もありますよね💦
    その時にスタンプか何か送ればよかったなと後悔です🥹

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

○○さんがQRコードで友達追加しましたって通知が行ってるはずですよ。
そこからアイコンタッチすれば友達追加出来るはずなので問題は無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

QRコードで追加しましたって通知が行くんですね!
    それなら追加できてそうですね✨
    名前もフルネームなので分かると思うので🤔
    もう少し連絡待ってみても良さそうですかね!!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    しばらく待って何も無かったら追加出来てるか確認がてら連絡してみてください😂
    何も送って来ない人ってほんとに送って来ないので!😂

• 12月11日