
ヴォクシーからソリオに乗り換えます。(納車前) 来年から高校生と1歳…
ヴォクシーからソリオに乗り換えます。(納車前)
来年から高校生と1歳の子供がいる4人家族です。旦那は会社が徒歩圏内なので車はずっと1台のみです。
ヴォクシー(新車)を乗り4年半、トランクに荷物を積んだ事は数えられるほど…。上の子が小6までN-BOX1台でしたが不満はありませんでした。中学で野球部所属するのでヴォクシーを買いましたが全然活用されませんでした。
4人で出掛けるのは年に数回。
殆どが2人、月に2回ほど3人の時があるのみ。
ここ2年は週2日乗ったらいい方です。
月に2回ほど2〜3人で40km先の実家に帰るくらいです。
なので小回りも効いて燃費も良いソリオにしました。
ただ、身内に「そのままヴォクシーに乗ってればよかったのに勿体無い」「事故をした時大丈夫なの?」「広くて良かったのに…」「トヨタがいいのに」と色々言われました。
契約してルンルンだったのにヴォクシーのままのほうが良かったのかな…とモヤモヤしてます。後に戻ることは出来ませんが。
納車まで楽しみに過ごしたいので、ソリオ乗っている方でもそうでなくてもコメント頂けると嬉しいですm(__)m
- かぁ(3歳0ヶ月, 16歳)
コメント