※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水はドバっと来ることもありますが、少量で漏れることもあります。お腹の痛みは少しあるが激痛ではない。少量でも破水の可能性があるので、不安なら医師に相談してください。

破水ってドバっといっきに来ますか?
少量で漏れないほどで終わりましたか?😢

破水はパンツもビシャビシャになるということをよく聞くので少量はオリモノ?ってそれとも破水?ってちょっと不安です。

お腹の痛みは少しあります。でも激痛では無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目3人目は
ずっとちょろちょろ
出続けていましたよ!
おりものっていうより水です😓

おしるし、陣痛きてからだと
ドバッとでますが。。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうこざいます!
    オリモノみたいな水っぽいのがおりものシートについててなんだろ!?ってすごい思って

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

高位破水も経験ありますがわたしは高位破水でもズボンまで濡れました💧けど人それぞれなので産院に確認しましょ!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうこざいます!
    ドバっと出るのもチョロチョロ出るのも人それぞれなんですね🥹

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

私はちょろちょろタイプでした。
感覚的には生理です。

  • ママリ

    ママリ

    すごくわかりやすいです‼️
    生理感覚で出るんですね。

    • 12月11日
June🌷

私は陣痛から始まり、病院行ったら高位破水してました。検査しないとわからないくらいの、ちょろちょろもないくらいの破水です。
分娩直前に本破水したときは、靴下までビッショリ(たぶんお股の方にいた助産師さんにかかってます)の風船割ったような破水が起きてビビりました😂

  • ママリ

    ママリ

    え、そんなに少量なんですか!?
    子宮口はあいてましたか??

    • 12月11日
  • June🌷

    June🌷

    病院着いた時は子宮口3センチでした💦
    因みに正産期前も前期破水して入院したんですがそのときも同じような感じで自覚症状なしでした😓

    • 12月11日