※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

車内で1時間放置した天ぷらを食べるべきか相談。20分間袋を開けていたが、その後40分買い物。天ぷらより前に買ったかまぼこは冷たい。


車内に1時間くらい置いていた天ぷら
みなさんなら食べますか?捨てますか?


揚げたてなので袋開けときますね
って言われてから20分くらい袋を開けてました。


そのあと40分くらい買い物しちゃったのですが
食べない方がいいでしょうか?(´•̥ω•̥`)
袋を開けていたときも車内にいました!
きょうあったかかったよな
外は肌寒いからアウター着てちょうどいいけど
買い物して車内に戻ったら暑かったし
アウター脱いで少し運転したらちょうどいい
くらいの温度だったと思います・・!


こどもと大人で食べるつもりで買いました( i꒳​i )


天ぷらより30分前に買った 冷蔵かまぼこを
触ったらあったかくもなく、つめたーい!って
わけじゃないけど常温よりは冷えてる感じです。

コメント

A

夏ならともかく今なら食べちゃいます😉💓

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    コメントありがとうございます𓍯

    お子さんも食べちゃいますか?
    揚げたてって言われたし不安で😣

    • 12月11日
  • A

    子供にもあげちゃいます!笑
    冬、車内暖房つけて1時間くらいたっちゃうこと普通にあるので私は気にせず食べちゃいます😊💓

    • 12月11日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    たしかに!そうですね( ¨̮ )
    2時間とかでもなんも気にせず食べさせちゃいますか?🤔💭

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

真夏じゃないし、全然大丈夫かと思います!
私は気にせず食べます。

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    コメントありがとうございます𓍯

    かなりあったかい日ですが
    気にせずに食べちゃいますか?😣

    買い物後、車内で腕まくりするくらい暖かかったです!

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暖かいとはいえ12月なので、暑いまではいかないし、1時間くらいなら全然気にせず私も食べるし、子どもたちにも食べさせます。🥺

    • 12月11日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    揚げたてって言われたし
    腕まくりするくらい車内は暑い?あったかかったので心配で😣💦

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は気にしないで食べますが、心配なら勿体ないけど処分ですね🥲

    • 12月11日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    アウター着たらあっつい
    アウター脱いだら、あったかいっていう日に2時間とか置いてしまっても食べちゃいますか?🤔💭

    • 12月11日
ママリ

半日なら食べないけど
1時間なら真夏でない限り全然食べてます😲

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    コメントありがとうございます𓍯

    かなりあったかい日ですが
    気にせずに食べちゃいますか?😣

    買い物後、車内で腕まくりするくらい暖かかったです!

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    1時間なら何も気にせずお口の中です🤭

    • 12月11日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    2時間とかでも気にせず食べさせちゃいますか?🤔💭
    アウター着てると暑くて、アウターを抜いで腕まくりするくらいあったかい日とかです!

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    2時間でも3時間でも食べます😂

    • 12月11日
りえ

全然食べます!!😂💦

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    コメントありがとうございます𓍯

    かなりあったかい日ですが
    気にせずに食べちゃいますか?😣

    買い物後、車内で腕まくりするくらい暖かかったです!

    • 12月11日
  • りえ

    りえ

    食べます😂笑
    半日、1日置きっぱなしならちょっと考えますが、1時間なら大丈夫かと!

    • 12月11日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    アウターなし、腕まくりするくらい暖かい日に2時間とか置いてしまっても食べますか?🤔💭

    • 12月11日
  • りえ

    りえ

    食べます😂笑

    • 12月11日