※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に財布のお金を取られた時に誰に相談したらいいんですか?朝から口喧…

旦那に財布のお金を取られた時に
誰に相談したらいいんですか??
朝から口喧嘩になり、夫婦喧嘩でしょうもないですが
ケンカになると一千も渡さんだの渡したお金かえせだの言ってきます。
パチンコで買ったお金もよこせといらないので渡すにせよ口論の末私の財布からかってに有り金全てもっていかれました。

旦那からの給料の残(来月必要)は別の財布によけてますが
なので私の給料のお金が入ってますし、それでやりくりしないといけません。

朝から取っ組み合い
むかつきすぎてずっとイライラしてます
お金とか勝手にとらないでほしいし
自分(主人)の稼いだ金だとしても自分のものとして思うなよっておもいます


コメント