※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

現在30wの妊婦です。在宅ワークをしている方いらっしゃいますか?どんな在宅ワークをされているか教えてほしいです。また、チャットレディやメールレディをされている方いらっしゃいましたら月どのくらい稼いでおられるのか教えてください。

現在30wの妊婦です。在宅ワークをしている方いらっしゃいますか?どんな在宅ワークをされているか教えてほしいです!わたしは今アンケートサイトのマクロミルとメールレディをしていますがなかなか思うように稼げません(>_<)
また、チャットレディやメールレディをされている方いらっしゃいましたら月どのくらい稼いでおられるのか教えてください(>_<)

コメント

葵ママ(*^^*)

メルレしてます(*゚ー゚*)
単価の高いところでやっていますので夜2時間くらいやって2000円くらいはいきます❣️

  • なな

    なな

    横から失礼します!どこのサイトでやられてますか??

    • 4月7日
葵ママ(*^^*)

1日で2000円ということです!

  • あや

    あや

    1日2000円うらやましいです(>_<)
    わたしは土日だと1日1000円ですが平日だとなかなか…(´・_・`)

    • 3月6日
  • 葵ママ(*^^*)

    葵ママ(*^^*)

    私がやっているのは1件受信すると32円なのですぐ貯まります(*゚ー゚*)!

    • 3月6日
  • あや

    あや

    1日どのくらいメールされるんですか?

    • 3月6日
  • 葵ママ(*^^*)

    葵ママ(*^^*)

    夜2時間〜3時間するくらいです!
    息子が寝なかったりするともっと短い時もあります😅

    • 3月6日
  • あや

    あや

    2〜3時間のメールで2000円!
    すごいです✨

    • 3月6日
  • 葵ママ(*^^*)

    葵ママ(*^^*)

    少なければ1500円とかで終わっちゃいますけどね😅

    • 3月6日