※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子の美容院デビューについて、どのようなスタイルが良いか迷っています。カタログがないため、長さだけしか伝えられないので、失敗したくないと思っています。

今度2歳の女の子の美容院デビューをします!

みなさん切る時にどんな感じでオーダーされてますか?

子供のカタログとかはない?ので、こんな感じでとも伝えられないですよね😅
でも全体的にぱっつんだったり理想と違ったらいやだなぁと💦
長さを伝えるくらいしかできないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタとかに乗ってる同じくらいの子でしたい髪型とおなじヘアスタイルの子みせてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    インスタに疎いのですが、どんなキーワードで検索したら出てくるのでしょうか😭🙏💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは月齢入れたりキッズヘアカットとかで検索したり、チョッキンズにいってるので店名いれてます💕

• 12月11日
mamari♩°*

うちはまだ2歳前ですが、この前のカットでは1人で椅子に座るのを嫌がったので抱っこで切れるだけ切ってもらうので限界です🥲
とてもイメージを伝えてそれ通りに切ってもらうなんて出来なさそうで、、、🥲

男の子だし、私はまだ息子の髪型にこだわらないので適当に切ってもらえればそれでOKとしてます😂いつか1人で座ってバリカンも使えるくらいになったら、インスタとかでキッズカットの髪型検索してオーダーしてみたいなぁと思ってます🥹

はじめてのママリ🔰

ネット(GoogleとかYahoo)の検索で「2歳 女の子 ヘアカタログ」で調べると色々出てくると思うのでそれ見せるとわかりやすいと思います!、

はじめてのママリ

ネットで年齢、女の子、カット、とか調べて理想の画像探してそれを見せてます☺️
あとは今後伸ばしていきたいのか、理由(プールとか)があってしばらく短めでいたいのかを伝えてます!