※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

なんか今年、あんまり寒く無いですか…?マンションから新築戸建てに引っ…

なんか今年、あんまり寒く無いですか…?
マンションから新築戸建てに引っ越して初めての冬です。
マンションから戸建てより暖かいのは理解できるけど、木造二階建てでエアコンなどの暖房まだ付けてません😳
室温19度あります。

実家は少し寒い地域なので10/30くらいには石油ストーブ必須なんで、いまだに必要ないのが不思議で🤔
もう12月も半ばなのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

暖冬とは言われてましたがここまであったかいとはびっくりです😅昨日なんかは子供達半袖姿の子すごい多いし大人もカーディガンだけでも過ごせました🙄さすがに寒い日との寒暖差にこたえます🥲

りえ

うちは古い家なのですきま風に毎年悩まされていて、
この時期にはストーブ出してダウン着てたような記憶はあります!
エアコンは一応22度〜24度設定で室温20度前後って感じです!
でもストーブはまだいらないかなーって感じなので、今年は暖かい方だと思ってます!
(埼玉住みです)

も

わかります!
日中ダウンなんか着て出たら暑くて脱ぐし、家でも暑くて窓開けたりします😂
暖冬ですね☀️