※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後のフライング検査で偽陽性が出た場合、オビドレル注射が影響している可能性があります。薄い線が見えた場合でも希望は薄いかもしれません。

【 オビドレル を使用した人工授精後の妊娠検査薬、 偽陽性 について】※ フライング 検査の話になります

1人目妊活中で、11/30AMに 人工授精 3回目をしてきました。
当日はまだ排卵しておらず、人工授精後にオビドレルを注射して帰って来ました。
(その日🥚は確か21mmくらいでした!)

ストレスになるため基礎体温の計測はお休みしてます。

何も症状なく経過していたのですが、逆にソワソワしてきてしまい、本日先ほどフライング検査をしてしまいました😭

今まで真っ白しかみたことがなかったのですが、
写真には映らないような幻のようなうっすら線が見えて、
困惑しております!!!😭

オビドレル 注射をしているのでやはり 偽陽性 なのでしょうか…?😭😭またどのみちこの薄さだと希望は薄いのでしょうか?

正直今まで何本も何本も真っ白しか見たことがなく、偽陽性だとしても薄ら線が見えて何だか嬉しい気持ちです😭
何か分かる方いらっしゃれば教えて頂けると幸いです…!🙇‍♀️

コメント

ぱるる

私はオビドレル250を接種後、フライングしたら9日目までうっすら反応して10日目には真っ白でした😌
オビドレル250は10日目まで偽陽性が出る可能性があると言われたんですが、今日で11日目ですもんね🤩
30日に接種したなら1日か2日に排卵してると思うので今日で高温期9-10日目なので偽陽性でなければ納得の薄さのの陽性ですよね☺️私は高温期11日目で真っ白、13日目で陽性でした😌

明日以降検査をして濃くなってれば妊娠されてるのではないでしょうか🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    今妊娠されてるんですね、おめでとうございます✨✨✨

お優しいコメント嬉しいです😭

散々陰性しか見てこなかったので、信じられない気持ちでいっぱいですが、ぱるるさんにそう言っていただけて、まだ可能性がありそうでドキドキしてきました😭

今日の検査後から胃痛がとまりません笑
    高温期13日目で陽性になられたということで、私も次はそのくらいにしてみようかと思います…🫨

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

以前の質問にすみません💦
その後、どうなられましたか?
同じ状況でして教えていただきたいです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすいません😭
    残念ながら次の日には検査薬が陰性になり、後でリセットきました😭
    良い結果をお伝えできずすいません😭😭

• 2月6日