※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりの前兆について経験者の体験談を聞きたいです。最近具合が悪い症状が続いていて、つわりの兆候かどうか不安です。

みなさんはつわりの前兆とかありましたか?

ここ数日、吐きそうとかムカムカするまではいかないものの、なんか具合悪いなーって感じが続いてます。
単に体調不良なのかつわりの前兆的なものなのかわからず💧

つわり経験したことある方、つわりは突然きたか前兆的なのがあってジワジワきたのか体験談お聞きしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前兆で胃痛ありました…
少しムカムカしつつ、
なんか気持ち悪い(?)
なんかいつもと違うなーって思ってたらつわりきました😭

  • ままり

    ままり

    前兆、、あるんですね😭😭
    1人目は軽い食べづわり、2人目は何も無かったのでこういう感覚初めてて少し怖いです🥲🥲

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

あれ?気持ち悪い?いやいや気のせいか!全然動ける!…数時間後、あれ?気持ち悪い?
てのが数日ありそこから朝起きた瞬間から気持ち悪い日が続くようになりました😓

  • ままり

    ままり

    まさに今そんな感じです😭😭
    1月に大事な予定を控えてるのでつわり来てほしくないと願いながらも、身構えてしまってます😩😩

    • 12月11日