※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

愛犬が痛がっていて、遠い動物病院に連れて行くか悩んでいます。早退して行くのは非常識かどうか心配です。周りの意見も分からず、どこまで休んで良いか迷っています。

愛犬の足がおかしくなって、痛むのかびっこひいて歩いて、今はケージの中で全く動かないと旦那から連絡がありました
訳あって今旦那は車がなくてタクシーで行ける距離の動物病院は夕方からしかあきません
私は今仕事中ですが早退して13時からやっている遠くの動物病院に連れて行くのは非常識だと思いますか?
上司はペットに興味無しですが、周りのパートさんたちは皆ペット飼っていて可哀想だから早退したら?と言ってくれてはいますが、上辺の気持ちなのか本心なのか全く分からず
犬を理由にどこまで仕事を休んだりしていいのか悩んでます

コメント

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ペットも家族なので早退して
病院連れていきます!
何かあって後悔したくないので😳

• りん

りん

早速早退しました💦病院連れていきます💦
    犬は喋れないんだし可哀想だよ連れて行ってあげな!とパートさんたちも言ってくれて上司はドン引きの顔してましたが😭笑
    今から行ってきます!ありがとうございました!

• 12月11日