※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年記念日を忘れる私に、旦那が思い出させてくれる。外食やケーキを買ってくれるけど、私は何もしていない。皆さんは何かしていますか?

付き合った日、結婚した日、毎年私は忘れていますが旦那が もうすぐ記念日だね、と言ってきて毎年思い出します😅
今も いつもありがとうね とLINEきました😅
皆さん何かしていますか??
うちは外食かケーキ買ってきてくれるけど私からは何もしていなくて🤣

コメント

みーち

なんて素晴らしい……。
うちは逆ですし、何もしてないです😱
いつもありがとうね、なんて言われたいー!!(他力本願)

はじめてのママリ🔰

結婚記念日は普段行かないところへ外食に行てプレゼント交換はしています!
付き合った日は2人とも忘れてます😄

あやか

素晴らしい旦那様ですね✨
うちは何もしてないです!!
子どもが産まれる前までは記念日はしっかり覚えてましたが、子どもが産まれたらそれどころじゃなくて見事に忘れました(笑)
実母に「もうすぐあんたたち結婚記念日だね」と言われてやっと思い出す始末です😂結局その後もすぐに忘れ、気付いたら記念日過ぎてました(笑)