※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

娘が夜中に遊び始めて眠れない。風邪が原因か不明。昼寝は1回か2回。夜通し寝るようになったのに最近起きる。原因は何でしょうか?

1歳2ヶ月の娘が、ここ数日、夜中に起きて、遊び始めます。自分のベットにはいるのですが、イエイイエイ盛り上がってることもあります😅
今風邪をひいていて、鼻が苦しかったり、咳が出たりするからかなーとも思ってたのですが、治りつつある今も起きます。
赤ちゃんの時から、ベットに置くと自分で寝るし、1歳になってからは、夜通し寝るようになっていたのに。。。

これは、なんなんですかね?
お昼寝も午前一回、午後一回、もしくは、お昼時に一回しています。

コメント

はじめてのママリ

うちもありました‼️鼻が苦しくない、咳で起きないとか元に戻ると起きなくなりましたよ😊個人差はあると思いますが、30分程遊んだら「今みんな寝る時間だから寝ようね」って声かけを何度かして寝室連れて行ったら寝ましたよ!
それかメンタルリープとかそんな感じですかね😅💦

• ミニー

ミニー

お返事遅くなり、すみませんでした。鼻水、咳が落ち着いてきたからか、夜中も起きなくなりました。ありがとうございました😊

• 12月13日