※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

シリンジ法を旦那さんに提案されたかた、何と言って話しましたか?また旦那さんはすんなり受け入れてくれましたか?

シリンジ法を旦那さんに提案されたかた、何と言って話しましたか?また旦那さんはすんなり受け入れてくれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産み分けしたいからシリンジ法したいと言ったら、いいけどなんか義務みたいで乗り気になれないと言ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭うちの旦那もそう言うと思います……
    旦那は自称性欲強いので、「協力するよ‼️俺は毎日でもできるししたい‼️」と言ってましたが、仕事忙しいときは普通に寝てしまうし……😭それならシリンジ法も取り入れたいけど受け入れてくれなさそうだなとは思ってます💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も性欲強いので毎日したいとは言ってますが、だからこそ、普通にしたいみたいです😂😂😂

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃそうですよね男からしたら🤣
    私は排卵日付近は何回でもタイミング取りたいんですが、そこに旦那の性欲がタイミング合わなくてなかなか😭💦

• 12月11日