※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

小さい子供と2日で外食する際、4人席で子供と隣に座るか向かい合わせに座るか迷っています。他のママたちは隣に座っているのを見ていて、初めて向かい合わせに座っているママを見かけたので驚いています。


小さい子供と自分の2日で外食して
4人席に案内された場合、

・子供と隣に座る
or
・子供と向かい合わせに座る


どっちですか?🙌


私は常に隣に座ってて
他の子供とママだけの組み合わせを見ても
みんな隣に座ってるのしか見たことなくて…!


今日初めてサイゼで1歳半位の子を連れたママが
向かい合わせに座ってるの見てびっくりしました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

向かいに座ってます!!
1歳半の時は隣でした🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ

    下の子ももう向かい側ですか?🙌

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向かいです!手を伸ばせば届くので☺️

    • 12月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね☺️☺️

    • 12月11日
まる

4人席に案内されたら隣に座ります!

2人席なら向かい合わせに座りますし、4人席でも向かい合わせの方が食べさせやすかったりする人もいると思います😊
家で普段からそのように食べてればなんら不自然ではないかなーと!
向かい合わせの方が顔もちゃんと見えますしね😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    意外とお店のテーブルって遠いし
    なかなか見かけないのでびっくりしたーってだけなんですけどね😂(笑)

    2人で行っても2人席に案内されたことがないのもあります😂

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

隣に座ってます!前に座ったとしても何かあった時に防げないので😂💦
個人的には椅子ガッタンガッタンして頭を下にして椅子ごと倒れるとかもう最悪なので、絶対隣にいます。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね(笑)
    私も同じくで向かい合わせのほうが食べさせたりはやりやすいかもだけど
    隣が慣れました😂😂(笑)

    ベルト付きの椅子とは言え、子供置いてドリンクバー行ってたりしてて
    無関係ですがヒヤヒヤしてました😂😂

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その光景、私もたまにみます💦怖いですよね💦しかも1歳-3歳くらいまでって何しでかすかわからない一番怖い時期…😱
    私は隣以外考えられないです😅💦

    • 12月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じです😭
    めんどくさくても抱っこして往復する私からすると
    おー!まじか!ってなります😱😱😱

    • 12月11日
げっそー

下の子と2人なら隣ですね!
上の子と2人なら向かいです👌

  • ぴぴ

    ぴぴ

    7歳とかになればもう向かい合わせでも全然問題ないですよね🙆‍♀️

    • 12月11日