※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

たらればでむかつく。夫の車を買い替えるのですが、夫が契約した後から…

たらればでむかつく。

夫の車を買い替えるのですが、夫が契約した後から騙されたと言ったり、今更色々調べはじめたりとか、
夫も私も納得した上で契約したにも関わらず今更、騙されたから買いたくない、今の車は手元に残したい、とかほざき始めました。別に何も騙されてません。おそらく思ったより下取りが安かったからだと思います。怒鳴ったりしたりして本当にうざいです。

支払いは私がコツコツ貯めた貯金で賄うのですが、車欲しいって言ったのは私だから俺は何にもしないとか、俺のお金じゃないからいい、とか私が車買うお金があるのならその分俺はバイクを買うとか、ずっと知らないふりしてましたが、何日もグダグダ聞かされてブチギレてしまいました。

車いらないのであれば私は支払いしないから勝手にしろと言いましたが、支払いしといてとよく分からないことを言われ続けています。

もう車屋さんに電話して、主人が騙されたと言っているのですが何か知りませんか?とでも聞いてやろうかとも思ってます。

コメント