※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリスマス料理で2歳児も食べられる簡単なメニューを教えてください。コーンポタージュスープ以外でいい案があれば教えてください。

2歳児も食べれる簡単なクリスマス料理ありますか?

今度子育てサークルでクリスマス料理をつくることになりましたが、簡単で2歳児も食べれるようなメニューが思いつきません😭

コーンポタージュスープくらいです。

いい案や、過去にこれ作ったよって方は教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

mama

手羽元でローストチキン
マカロニでラザニア風

とか作ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもクリスマスっぽいです!ありがとうございます!!😭めちゃくちゃ助かります!🙇‍♀️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

豆腐ハンバーグの種でミートローフ

パプリカやじゃがいも等お好みの具材でスパニッシュオムレツ

ホットケーキミックスにじゃがいもやハム、ツナ等お好みの具材を混ぜてお食事蒸しパン(ポテサラかマッシュポテトを絞り袋で出してあられや型抜きした野菜等でツリーやリース風に飾り付けしても)

餃子の皮でミニピザ

手羽元の煮物でローストチキン
手羽元の煮物を作ってグリルがフライパンで軽く焼くだけ
一度煮込んで柔らかくなっているので骨からすぐ外れて食べやすくなっているのでお子様でも食べやすいです

グラタン風オムライス
ケチャップライスを耐熱皿に敷き詰めスクランブルエッグ、チーズを乗せてオープンで焼く
ブロッコリーや型抜きした野菜、チーズ、キャラフルやあられでクリスマスっぽくデコレーションしても

ナポリタン
普通にナポリタン作って型抜きした野菜やチーズ、キャラフル等でデコレーション

こんな感じのものはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!詳しくありがとうございます!3年分くらいメニューまわせそうです!😭🌟本当に助かります!🙇‍♀️

• 12月11日