※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.a♡
妊娠・出産

妊娠中の悪阻について相談です。1人目は悪阻で入院しました。今は2人目妊娠中で8wで、空腹で気持ち悪くなります。同じ経験の方いますか?

1人目妊娠の時は6wから少しずつ気持ち悪くなり8wで嘔吐しか出来ず何も口に出来ず最終的には2ヶ月半大学病院で入院しました。何も食べれず、水分も200ccほどしか摂れず点滴だけで10kg痩せました。

そして、今二人目妊娠中で8wになりました。
今回はお腹が空くと気持ち悪くなります。胃がムカムカします。
また前みたいな悪阻がこれから来るのかなーと思うと不安です。

同じような悪阻の方いらっしゃいますか?
少し空腹になるとミニトマトをつまんでます。

8w以降キツイ悪阻が来た方いらっしゃいますか?

コメント

しのみん

今わたしも8週双子妊娠中です。つわりが5週から始まり前回流産しましたが、その時も寝たきり吐いてばかりでしたが、現在も以前より並じゃなく辛くて自宅で寝たきりです。イチゴやりんごすこーしずつ食べてます。食べれそうな時他の食べても吐くし毎日辛くて、終わりまで長くて泣きそうです。
次は来週火曜日なので長くて長くて点滴してもらいたいですよ。
周りつわりでこんなまでな人いなく思ってもいませんでした。

りあまむ_(:3 」∠)_

もうそのころは、げろげろばぁー。
どこまで我慢すればいいか分からず、
4日目たったところで、立ちくらみが半端なかったのでそこでやっとかっと、病院行きました!!
そこで、入院まではいかないですが、点滴をしましたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
匂いも食べるもしんどくて、ポカリと友達です!