※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりこ
家族・旦那

高校生の娘が親バカで、自分のバイト代で高価なプレゼントを贈ってくれる。娘は自分よりも母親を優先し、将来は家族旅行をプレゼントしたいと話す。親バカの喜びを述べる。

親バカを全力で聞いて欲しくて😍🤣

高1の娘が居ますが、アホみたいに仲良しで中学の時から私にクリスマス🎁、結婚記念日、誕生日には自分で貯めたお金を使って必ず🎁してくれました💕

そして、高校生になると即バイトを始め欲しいものは基本的に買ってるのに何かあるのかなぁ?と思ったら…。働いたお金をほぼ全て使いDIORのピアスをくれました😭😭😭😭😭

嬉しいけど、こんな高いのを買ったらバイトしたお金なくなっちゃうでしょ?と言うと「あたしは全てが満たされてるから欲しいものは何もない。お母さんは全部あたし優先にするから自分の働いたお金で🎁したいって決めてたの」と🥲🥲🥲🥲🥲

そして、テレビを観ながらふと「早く社会人になりたいなぁー」と言ったのでなぜか聞くと「旅行は家族みんなで沢山言ってるけど、あたしがお母さんを旅行に連れて行きたい」と🥹

一体、誰に似てこんな良い子が産まれたのでしょうか??嬉しすぎて泣くより吐きそうなレベルの親バカの話でした😍💕

コメント

ママ

けろりこさんが懸命に子育てをされてこられて、その結果娘さんが親御さん思いなんだなと思います☺️✨素敵な関係性ですね🧡
私も娘まだ一才ですけど、仲良しになれるように頑張ります🥹💪

• けろりこ

けろりこ

常に娘と全力で遊んで来ました🤣学校や私が仕事から帰宅すると、とにかくお互いの事を全力で話まくります🤣まだ、ヨチヨチで可愛すぎる年齢ですね😍無理せず楽しんで子育て頑張ってください💕

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

えー素晴らしいお子さんですね😭😭♥️
是非けろりこさんの子育て方針みたいなものを聞きたいです🥹

• けろりこ

けろりこ

ありがとうございます😍
    私が娘に今でもやっている日課ですが、物心ついた時から寝る前や学校に行く時に必ずハグをする事です💕これは、思春期でも必ずやっていて「きもーい。やだぁー」とジタバタ騒いでた期間が2年間位ありました🤣

ただ、ハグは愛情分泌を直に伝える本当に大事な事なので小さい頃から日課でやっていたので、思春期でもきもーいって言いながら渋々やり、ある日突然ハグのお返しがトントンって来た時は嬉しすぎるのを必死で抑えて思春期終わったぜーって思いました🤣

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けろりこさんお返事ありがとうございます!!
    私もハグはとっても大事だと思っていて毎日ではないですが月に何回かしています☺️✨
    やはりハグは大事ですよね!
    私もこれからもハグは続けていこうと思いました♥️♥️
    けろりこさんと考えが似ていたので勝手にうれしくなりました♡
    ありがとうございます✨✨

• 12月12日
ゆーりちゃん

えー羨ましい😭
愛情がたっぶり伝わってるんでしょうね✨
うちは息子達ママママ好いてはくれるけどあれしてこれして王様みたいです🫅チーン
最近長男が荷物持ってくれたり頼りになってきたので未来に期待ですね😂

• けろりこ

けろりこ

今では私が🏠の中のいちばんの王様ですよ🤣息子ちゃんが居るとこれから荷物などたくましくなりますね😍💕我が家は、息子がいないので旦那が全ての荷物を持って歩きます🤣🤣🤣

• 12月12日
りん

素敵な娘さんですね🥺💓
きっと、けろりこさんがとっても
素敵なママなんだと思います!
何か子育てで意識してることなど
あれば聞きたいです🥺

• けろりこ

けろりこ

ありがとうございます😍
    意識するのはただ一つ!ハグしまくるのです😍💕思春期でもやり続けると、ホルモンが不安定な時期でもそれを乗り越えて親に愛されてると直に伝わる行為だからです💕

今では、娘からハグしてないよーって言ってきますから🤣

• 12月12日