※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての食べ物は耳かき1回分とか小さじ1杯分とかだと思うんですけど、それってベビーフードもですか😖?

初めての食べ物は耳かき1回分とか小さじ1杯分とかだと思うんですけど、それってベビーフードもですか😖?

コメント

ママリ

アレルギーが出やすい物じゃなければ、気にせず全部あげてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ベビーフードに頼ろうと思っていたので、私もそうしようと思います!!
    病院が開いてる時間帯だったら出たとしてもすぐ行けばいいですもんね😂

• 12月11日
❤️🧸moa🦊💜

ベビーフードに初めての食材が入ってる場合は、初めての種類が1個だけなら気にせず1人前あげてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!
    1人前で足りなかったら、食べたことある食材しか入ってないベビーフードをあげたりとかすればいいですもんね!!
    勉強になります!!
    ありがとうございます!!

• 12月11日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

そうですね!
    私は足りなそうな時はとうもろこしやカボチャのフレークのとかプレーンヨーグルト常備していて、とうもろこしをチャチャッと溶かして足すか、ヨーグルトにきな粉入れてあげるようにしてました🤣

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですね!!
    とうもろこしは特に好きみたいなので、フレーク用意しても良さそうです!!
    ヨーグルトはまだ慣れないみたいで、すごい顔してます笑
    教えてくださってありがとうございます😳!

• 12月11日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

お湯たくさん入れればスープにもなるし、ちょっと牛乳とご飯とチーズ入れるとドリア風になるし、すごく使い勝手良かったのでおすすめです!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!
    使い勝手いいですね😳!
    すぐ買いに行きます🏃‍♀️💨
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️!!

• 12月11日