※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カラーレンズの代金を払っているのに普通レンズが入っていた。早く作り直しを頼むのは非常識でしょうか?

クレーマーでしょうか?

メガネを作ったのですが、カラーレンズで頼んだところ、受け取って家で確認すると普通レンズでした。
カラーレンズということでプラス料金、プラス1週間かかっています。

今日、レンズが違ったと店舗に行く予定なのですが、優先的に早く作ってほしいこと、出来上がった眼鏡は送料そちら負担で自宅に送ってほしいことをお願いしたら非常識でしょうか?

年末でとりにいくのが手間になること、すでに無駄に一週間待たされていることが不満です。
更に前回の店員の態度が悪かったのも不満です

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら言います!
普段まったくクレームとか言いませんが、これはしっかり言うべきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私もクレームしたことないのでビビってましたが勇気が出ました!

• 12月11日
より

注文したものと違う、料金もすでに支払い済みなら、言ってもいいと思います。