※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1年生の息子を送り迎えしているが、一人で登校させたい。クラスメイトと一緒に行くこともあるが、息子は翌日には一人で行くと言うが、当日には言わなかったと言う。どうしたらいいかな?

1年生の息子…朝の登校はまだ途中まで送ってます。
10月に引っ越して徒歩10分もかからないくらいです。

そろそろ一人で行かないかなぁと思ってるんですけど、何とかいい方法ないですかね?

途中でクラスメイトの子に会うと、ここでいいと言って(母は用無しと言わんばかり(笑))、その子と登校します。

たまに明日は一人で行くとか言うのですが、当日には「そんな事言ってないよ、それは僕の偽物!」とか言う(笑)

コメント

arc

僕の偽物🤣🤣🤣
かわいい息子さんですね♡笑

ちょっとママ具合悪くて行けないかも、、って日を作って、その日は一人で頑張ってもらって。
それで自信がつけばそれから一人で行ってくれないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    様子見ながら行けそうな時はその作戦をしてみたいと思います!

めっちゃニヤニヤしながら「僕の偽物」とかいいます(笑)

• 12月11日