※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの保証について悩んでいます。赤ちゃん本舗は3年のプレミアム保証があるが、楽天やAmazonは普通の保証。保証を使った経験がある方いますか?ネットで買うか迷っています。

ベビーカーの保証について。
皆様ベビーカーこうにの際、保証が付いているお店で買いますか?
赤ちゃん本舗だと3年のプレミアム保証が付くらしいですけど、楽天だと普通の3年保証、Amazonだと付きません…
実際、保証を使った方いますか?
ネットで買う方が安いので迷ってますー😭

コメント

はじめてのママリ🔰あむ

同じように迷ったのですが高い買い物なので保証も重視でアカチャンホンポで買いました!!アカチャンホンポのオンライン、ポイントアップや期間限定セールなど、目立たずやっているのでそのタイミングを見計らってました😂ポイント割とたまりますし…
お店の人が年末さらに安くなるよとおっしゃってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、高い買い物ですものね‼️
    年末、ベビーカー全部安くなるんですかね?✨お店の人に聞いたら教えてくれるものですか?💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰あむ

はじめてのママリ🔰あむ

全部のベビーカーかはわからないんですけど、ブラックフライデーの時にアカチャンホンポで買うか迷ってると相談した時に一年で1番年末年始がお得に買えますよ!って言われました!!!
    確かな情報じゃなくて申し訳ないですが😭

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨🥺

• 12月11日