※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が風邪で休んでいる間、自分も休みたいけど仕事に行かないと言われてイライラ。先週休んだ日もあるのに理解されない。家で休んでいると言われたが、仕事があるからと言われた。

旦那が風邪で仕事休み、私は子供ら送り出し、andこれから仕事。私も頭痛いから休みたいけど行くわーみたいなラインしたら無理して風邪ばら撒く方が迷惑だよーとかってきたんですけど普通にむかつきません?違う言い方なんかねーのかよて思いましたがめんどくさいから一緒に家にいてもしょうがないでしょて言って出てきました。休みたいけど先週休んでしまった日が1日あってそうゆうの知ってんのに想像力の欠落?言い方とか色々考えろよてかんじです。心狭いですかね?わたし仕事なんだから子供送り出してそのあといくらでも寝られるんだからやれよて感じです.

コメント

❄

ご主人の言い方はひどいですね、イラッとさせたいのでしょうか💦

でもお熱があるなら、
休むのが正解かと思います🥲