※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が離乳食を食べる時間が長いです。毎回30分〜45分かかりますが、自分でアーンをして待っている様子。他のお子さんもこんな感じでしょうか?

今9ヶ月の息子の離乳食の食べている時間に
ついて悩んでいます。同じくらいの、お子さんがいる方
お願い致しますm(_ _)m先日9ヶ月に、なり最近
3回食にして一回あたりだいだい総合160gほど
食べて良く食べてくれてます(^ ^)!悩み事というのは
完食するまで長いんです。毎回30分〜45分ほど
掛かっています。お腹いっぱいでペースが遅いとかでは
無く、むしろゴックンが出来たら自分でアーンをして
待っていますm(_ _)m時間が来たら切り上げるとはいえ
口を開けて待って完食もするので…他のお子さんも
こんなくらい掛かりますか?よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

あや0920

うちは、そこまでかかってないかな。と思いますが、遊び食べするわけでもなく、完食するなら、ママは長いこと大変ですけど、いいと思います^ ^
今、うちでは、上の子が食べるの遅くて参ってます(´•̥ω•̥`)笑