※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ママ友が他の子供をサンシャイン池崎や西野七瀬に例えたことに戸惑っています。同じような状況になったらどう対応すればいいか悩んでいます。

ママ友と3人で遊んでいた時です
1人のママ友が
「○○君ってサンシャイン池崎に似てるよね😂」
ともう1人のママさんの子供の事を言っていました
その子はそうかなー😂って感じでしたがすぐに
「うちの子は西野七瀬〜☺️」
と…😂
人んちのこ芸人で自分の子アイドル😂

なぜそんなこと言うんですかね?🤔
悪気ゼロだったのでただ似てるよね!って言いたかったのか?
言われて嬉しくない人に似てるって言う必要ある??


みなさんもし自分の子が芸人とか微妙な感じの人に似てると言われたらなんて言います?🤔

コメント

ママリ

やばママですね、、付き合いたくないです😂

似てるって言われたら、えーそれは可哀想って言います笑

  • mama

    mama

    やばいですよね😨
    私も距離置こうって思ってます😂

    友達同士でも言わない事を大事な子供に言える人の神経がわからない😫

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    自分の子も言われて嬉しくない人に似てるって言うなら100歩譲って許せますが、自分の子はアイドルに似てると言うのは、相手の子を卑下してますよね💦

    • 12月11日