※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

シーインを初めて利用する120cmの女性です。オススメのアイテムや大人向けのおすすめ品を教えて欲しいです。TEMUに興味があり、利用経験のある方がいれば教えてください。

シーイン初めて利用してみようと思います❣️

120cm の女の子ですが、
マジでこれオススメ‼️的なのあったら参考に教えてください☺️

大人のおすすめ品もあったらお願いします❤☺️

TEMU も気になっていますが、
利用されたことある方いますか?

コメント

もちゃん

キッチン雑貨おすすめです!
でも今トコジラミ問題あるので気をつけてくださいね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏キッチン雑貨で調べてみます‼️ありがとうございます✨😊

• 12月11日
しの

iPhoneケースはsheinしか買ってないです😂やすい可愛い!
子供服も可愛いものあれば買ってます!120センチ女の子です!TEMUも気になってるのですが、ママリで調べたらあまり良くない?ぽくてやめてます😂

はじめてのママリ🔰

SHEINのシームレスパンツは定期的に買ってます!!
友達にもすすめたらユニクロと変わらん!!とめちゃめちゃ気に入ってました😂

娘はニーハイソックスと、電卓カタカタさせるの好きなので可愛いの買ったら気に入ってます🥹

りんご

同じくらいの娘がいます。
ロンTやハイウエストデニムなど購入しましたが、生地も柔らかいし気に入って着ています😃

はじめてのママリ

まとめてですみません😭
参考にさせていただきます❤ありがとうございます🌞🌞

もるん

TEMUよく利用してます☺️
子ども服可愛いし、おもちゃも掘り出し物あります😍
もこもこ生地のパジャマが色んな種類あって可愛いです✨
おもちゃは、うちの子はプッシュポップとクレーンゲームに大ハマりしてます❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♂️
    覗いてみようと思います‼️

• 1月3日