※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりがピークを過ぎたか不安です。昨日は吐かずに眠れたので少し楽になった気がします。ピークを過ぎた経験のある方、タイミングを教えていただけますか?早く終わってほしいです。

つわりのピーク過ぎたか、、?と期待してしまう。
昨日の夜ご飯後からは吐かずになんとか来てる。ずっと気持ち悪いしご飯はまだ作れないけどそれでも、食べた後必ず吐かないと耐えられなかったのが、昨日はそのまま眠りにつけた😭😭それだけでも少しは良くなかったかなって思ってしまいます。
みなさんはピーク過ぎたかなと思うタイミングありましたか?
早くご飯を美味しく食べたい。お肉なんて見たくもないけど焼肉美味しく食べたい、、。息子と遊んであげたい。
早く終われつわり!!!!

コメント

もちゃん

ベターですが炊飯器のにおいが気にならなくなり、つわり終わったなと感じました!
におい気にならなくなってから少し気持ち悪さ残ってた日もあったけど生活に支障きたす程ではなくご飯も食べられるようになりました⭐️