※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruqon
妊娠・出産

娘がインフルにかかりました( ; ; )私も咳と鼻水とかがひどく熱はま…


娘がインフルにかかりました( ; ; )

私も咳と鼻水とかがひどく
熱はまだないのですが( ; ; )
とにかく咳です🥲🥲🥲

そして、肋の骨絶対おれてます、、
両サイド痛くて咳するたび激痛で
息を吸ったらもう痛いです。

こんなんで陣痛きたらどうしようとか
もう不安ばっかりで嫌になります。

こんな両サイドのあばら痛くて、
普通分娩できるもんですか?

薬も、調べると妊婦には望ましくないと
書いてある薬ばっかりでそれも不安だし

先々週は、娘のアデノウイルスも貰って
もう常に薬ばっかで怖くなります( ; ; )
赤ちゃん大丈夫なんですかね

コメント

ありさ

息子産む時2ヶ月前ぐらい前から謎の咳が酷くて同じく肋骨折れてるんじゃないかってぐらい激痛でしたが産めましたよ😊
薬は妊娠分かって出してくれてるなら考えてはくれてると思いますよ😊