※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

周りの統計で、性欲が強い男性は男の子、性欲がない男性は女の子が生まれる傾向があると感じている女性がいます。身内や友人の例を挙げて、性別と性欲の関係に驚きを感じています。同じ経験をした人はいますか?

性欲強い男性の子は男で不妊治療や性欲ない男性の子はほぼ女😅私の周りの統計だけどスゴイ...💔同じ人います?




周りの友達、身内が
みーんなそうです。


というか、私が性別当てれるレベルで当たる。



①今年、結婚式の翌月に妊娠した身内!
もぅオメデタらしいの〜と聞き、旦那さんの雰囲気からして性、性欲強そうで、、

やっぱり男の子😂!
(しかも、いつの子か全くわからないらしくて恐らくお盛んな夫婦でした!)


②別の身内。
なかなか出来なく2年以上経過。
結果、姉妹。恐らくクリニック。

(ここも旦那が性欲弱そうな雰囲気)


③地元の友達。
なかなか出来ない〜とのことでクリニックで
卵胞みてもらったりしてるの〜と。
そのあと妊娠。女だろうなと思ってたら姉妹に。
(ここも旦那が性欲弱そうな雰囲気)

④地元の別の友達。

旦那、性欲ないからやばいわぁといつてた子。
女の子でした!!

⑤別の身内。
不妊治療10年。 女の子でした。


⑥地元の先輩!
結婚して3ヶ月?で妊娠‼️
男の子でした✋性欲旦那強いらしい。

⑦地元の友達
早くに子供できて、3人続いた
旦那性欲あるみたい 
で、男の子3人でした!




と、まぁ色々ぱっと浮かんだだけで書いたけど
こんなに性別と性欲って関係するんだと感じました



一例だけど、当たりすぎてて怖い🤭🤭🤭✋



同じ事思う方います?
産み訳以前に、こんな感じでも決まるんだ?と驚き。



コメント

❄

私は排卵日まで
毎日毎日行っていて
2人とも女の子でした!
なので回数的には多いのかな?でも旦那は性欲つよいってわけではないかも?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなのですね!!👏
    排卵日まで何度かやるのと、根本的に日頃からいつでもやってて性欲強い男性の精子とではまた違うのかもですね😳

    • 12月10日
しま

朝からちょっと時間あると思うと引っ張ってくる、など、旦那さんの性欲すごいエピソードを沢山聞かせてくれた方ですが、男女の子供です😊

おそらくハネムーンベイビーから始まり、2、3年おきに年賀状写真の子供の数が増えて5人のママな友人ですが、あまり偏りなく産んでいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もちろん、性欲強いから男の子のみ!ってわけで100%言ってるわけじゃないのでそーいう例もわかりますよ😅

    ただ私の周りはこーいう偏りがあります!あと前のママリ見返しても書いてる方が多くてびっくりでした!

    友達でも男女欲しかったけど姉妹の子は男の子産まれないーって嘆いてました🥲

    • 12月10日