※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

赤ちゃんとの日中の過ごし方について相談です。支援センター以外でのアクティビティを教えてほしいです。

もうすぐ9ヶ月です👶
起きてる時間が増えてきて日中暇することが多いのですが、皆さん赤ちゃんとどこか出かけてますか??🌷

支援センターは一度行きましたが、あまりいい思い出がないのでそれ以外でもしあれば教えていただきたいです✨

コメント

ぷくぷく

ショッピングモールに行ったり、散歩したり、大きな公園でピクニックしたりします😃
あとは動物園や水族館にも行きます🙋‍♀️
結構しっかり見たりしてます笑
最近はあちこちでイルミネーションもあるので、時々見に行ってます😊
キラキラするので楽しそうにしています♪

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    すごい色々連れて行ってもらえて赤ちゃん楽しそうです💞
    とても参考になりました(*^^*)
    公園ならすぐに行けそうなので暖かい日に行ってみます🌸

• 12月11日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ぜひ公園行ってみてください😊
    大きめのシートを広げて、ゴロゴロしたり、芝生を触ってみたり、楽しいと思います😃
    可能なら、お外で離乳食を食べるのも気持ちよくてオススメです☺️

• 12月12日
ひ

ほとんど出かけてなかったです😅💦
うちは朝寝メインで午前中はほぼ寝てる😅
起きたらご飯で14時近く…
支援センターも終わる時間で買い物行くにも夕方混むし…💦
その頃は後追い激しくてベビーカーも途中で嫌になって騒ぎ出すし…1人ではショッピングモール行くのも面倒で😅
必要な買い物以外はおうちで遊んでました🌀
どうしてもの時は実家に行ったりしてました🙄

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    私もほとんど家です💦笑
    1人で赤ちゃん連れて出かけるのも大変ですもんね🥲

実家いいですね🤭💞

• 12月11日