※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡旅行で子連れもつ鍋が食べたい。子ども向けメニューもあるお店を教えてください。

来月福岡に旅行に行きます。
目的はアンパンマンミュージアムとキッザニアです。博多駅周辺のホテルに宿泊します。5歳と3歳のこどもがいて子連れでもつ鍋を食べたいのですが、こどもはもつ鍋を食べたことがなくて食べられるかわかりません。。子連れでいきやすくてもつ鍋も美味しくて他のメニューもあるようなお店はありませんか??

コメント

M

こことかここはいいと思います!

M

博多駅近いです!!
ベビーカーとかは厳しいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます☺️

• 12月10日
  • M

M

唐揚げとかもありますよ😊

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

大人の方はもつ鍋は何度か食べられたことありますか?
王道の味噌、醤油味のもつ鍋がいいのであれば違った回答になり申し訳ないのですが
博多駅の近くに万作屋というお店があります。
広くはないですが、座敷もあります。
そこには珍しく、すき焼き味のもつ鍋があるのですが、すごく美味しいですよ!
すき焼き味ならお子さんもお好きじゃないかな?と思いました。
お豆腐とかキャベツとかは食べられると思います。
あとは、もつ鍋屋さんにはだいたいポテトサラダとか卵焼き、明太系のメニューはありますが、メインで言えばだいたいもつ鍋だけですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私たち夫婦は何年か福岡に住んでいたこともあるので、有名なもつ鍋やさんは行ったことあります☺️でも、すき焼き味ははじめて聞いたのですごく気になります👐
    もつ鍋屋さんはもつ鍋しかないところも多いので子連れでは難しいんだなと今回はじめて気がつきました💦大人だけだと気にならないのに😂

• 12月10日