※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

お菓子ストックが誘惑になってしまい、子供のお菓子も食べてしまう悩みです。食べない方法を教えてください。

お菓子ストックがあると、どうしても食べちゃうって方、いらっしゃいますか?!!私がそうで、子供のお菓子も食い尽くすくらいの勢いで、ストックをやめたいのですがそしたら子供のお菓子も都度買いになって時間もお金もかかるしっていうのでどうしたらいいか悩んでます😂😂😂食べないで我慢するって、マジで続かなくて😂😂😂😂何かいい案ないでしょうか...

コメント

はじめてのままり

何もいい案ではないのですが..
私もまさにそのタイプです...😂💦
旦那のお菓子、私の好みじゃないのに食べてしまって..旦那仕事中に買ってこそっと元通りを装う日々です😗笑
ついに今日お菓子なーんにもなくて、買いに行くのも面倒臭いしお金かかるしで..小麦粉と水でクレープ作って蜂蜜かけて食べてました🐖💦笑笑
我慢できるようになりたいです.....笑

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    元どおりを装う日々、私もめっっっちゃあります😂ww小麦粉と水は絶対家にありますもんね😳明日私もやってみます😂← 自分はあまり家にいない方がいいんだろうな〜と、改めて感じてます😓w

    • 12月10日
オリ子

温かい飲み物と一緒に食べると量が抑えられる気がします☕️!

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    なるほど、満足感上がりそうですよね確かに!やってみます😫❣️

    • 12月10日
ままりん

わかりますー!笑
わたしもあればあるだけ食べる人です。。
もらいものはまた別なのですがという自分に甘いマイルールと共にすごしてます。笑
自分では、頑張った時以外は買わないようにしてますが毎日頑張ってる、ってなって買っちゃってます笑

最近はできてないけど…笑
ダイエットにもよい!と、知人から教えてもらったんですけど

生おからの蒸しパン!
おすすめです!

材料が揃った時に作って冷凍しておやつやお昼ご飯にしてた時期がありました!
生おからとベーキングパウダーと砂糖、卵、好みで牛乳やヨーグルトあればレンチンで出来ちゃいます!私はココアいれてチョコ風にしてました!
クックパッドでもしだったら調べてみてください😁

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    わかります、ご褒美として買うと、ほんと毎日ご褒美になっちゃいます😇ww

    クックパッドで見ると、めっちゃ簡単そうですね👀!!子供のおやつにも良さそう✨あったかい飲み物と、おから蒸しパンやってみようかなと思います!

    • 12月10日