※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
お出かけ

旦那とラブホ行きたいけど、誘い方がわからない。興味はあるけど恥ずかしい。どう誘えばいい?恥ずかしさをどう克服すればいい?

生々しい質問ですいません💦

旦那とラブホ行きたいんですが、なかなか誘えず💦

今度平日旦那と私久しぶりにたまたま休みが被ったので

なかなかない二人きりの休みだから行きたいとこ考えててと言われました。

ラブホ興味すこしあるので、(どんなところ!?綺麗なのかな!?ぐらいの興味ですが…)誘いたいんですが、恥ずかしさが勝ってなかなか言えず…

どう誘えばいいんでしょうか…
恥ずかしさをどうすればいいんでしょうか??

旦那は一度行ったことはあるらしく、
私はちなみに人生で一回も行ったことないです。

コメント

人生で一回も行ったことないなら、むしろ「行ってみたいから!」と言えば誘いやすくないですかね🥰??

Riiiii☺︎

行ったことないから行ってみたい!とここはもう恥を捨てて思い切って誘ってみては?🥹🩷

ママリ

この質問を見て私も行きたくなり、
「ちょ!ホテル行きたいっ!」と誘ったら
「エッ?どっちの方?エッ?」
と嬉しそうでした😂😂😂

行ってみたいんだけどさぁ、、、
くらいでも伝わりますよ💗

はるのゆり

住んでいる所によると思うのですが、私のところだと岩盤浴が出来るラブホテルやプールがあるところ、バーベキューが出来る所とか色々あります!

『この前ネットで初めて知ったんだけど、面白そうだから行ってみないー?』って誘うのはどうですかね✨

多分格安系のラブホテルは、ベットあってお風呂あって…カラオケできて、ちょっと良ければマッサージチェアがある…みたいな所が多いんですけど、ちょっと奮発してアミューズメント的な感じの所だと提案しやすそうだなと思いました🤭💕

ママリ

そのまま、
行ったことないから行ってみたいな😊で、いいと思います💓

絶対に可愛い😍って思うし、
嬉しくない旦那さんはいませんよー。