※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支払いしていない商品を持って帰ってきているのに気付きました。カゴに…

支払いしていない商品を持って帰ってきているのに気付きました。
カゴに入れて店員さんに渡して、カゴから自分のバックに入れました。化粧品ですが、特にアラーム?などならず、全然気がつきませんでした💦家計簿をつけていて、レシートに記載がなく、今日の午前中に購入したのですが今気づきました😭お店は閉店しているようで、繋がりません☎️

車で片道2時間ほどのドラックストアなのですが、朝とりあえず電話連絡しようと思っていますが、その後どうなるのでしょうか?振り込みなどできないですよね💦
気づかなかった私がダメなのですが、仕事でなかなか行く機会がない土地だったので、ああぁー😰っと、落ち込んで眠れそうにありません。

経験ある方いますか😭?また、ドラックストアにお勤めの方、教えてください!私のせいで今日の計算合わず、お店の方大変な思いされてますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

レジ係の人が打ち損じてたって事ですよね🥲
だったら計算が合わないって事はないので分かるとしたら棚卸しの日じゃないですかね、、、。
高額なものならもっと頻繁にチェックしますが🌟

どうなるかはその店舗次第ですが店側の落ち度なので支払いに来いってことはないと思います。
せいぜい着払いで返すぐらいだと思いますが、そのまま受け取ってください。支払いも不要ですってパターンが多いかなって思います!