※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

小学3年生の授業時間について教えてください。月~金曜は6時間授業ですか?5時間の日もありますか?習い事の時間調整のために知りたいです。

小学3年生のお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?

3年生は4月から月~金曜まで全部が6時間授業でしたか?5時間の日もありましたか??

習い事の時間調整をしようと思ってるので参考に教えていただきたいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今は2年ですが…以前通学班のこに聞いたら小2から6時間授業が1つあり、3年で2つになるようでした。他は5時間授業です。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    3年生は6時間授業2回なんですね!うちも2年なんですが、たまに1週間に2回6時間の時があるのでもっと増えるかと思ってました!
    ありがとうございます🙇

• 12月10日
はじめてのママリ

4月から週2(火曜と木曜)が6時間で二学期からそれに月曜が加わり週3、6時間になりました😊

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    4月から週2なんですね!
    習い事の時間は時間割を見てから変更したほうが良さそうですね🤔
    参考になりました!
    ありがとうございます🙇

• 12月10日