※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日はほぼ確定。生理予定日がバラバラ。妊娠検査薬は早い方もう陽性。希望は?最終行為後2週間で陽性反応なければリセット。生理前の経験聞きたい。

9日の朝フライングして結果は陰性でした。
排卵日は排卵検査薬で11月29日の夜から30日の朝でほぼ確定しています。

生理予定日はこの画像だと12月13日ですが他のアプリだと15日と16日といった感じでバラバラです💦

早い方はもうこの時期から妊娠検査薬で陽性の反応がでているそうですがまだ希望はありますか?😣
最終行為の2週間後の13日に陽性反応がでなければ今回はリセットを待つ感じで間違いないですか?

生理前は陰性だったけど陽性に変わったよーってかたお話聞きたいです😌

コメント

はじめてのママリ

排卵日からまだ2週間経ってないのでまだまだ望みはあると思います!!
13日に陽性が出なければ確率は低くなるかもですが…もしそのまま来なかったら1週間後に検査したらいいと思います✨

• ママリ

ママリ

まだリセット来ないようであればまた1週間後検査してみようと思います😌ソワソワします🥹

• 12月10日
Chaki

ちょうど同じ感じで思わずコメントしてしまいました🥺

ソワソワしますよね🥺
お互い🧚見れますように😭

• ママリ

ママリ

着床がゆっくりで反応が遅くなってるパターンで🧚でたらいいなって半分期待とリセットの心の準備半分って感じです🥺
    ソワソワですねー🥺

• 12月12日