※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

駐車場で50代くらいの女性が隣に停めたがる理由と、子育て世代とその以降の違いについて相談したいです。

駐車場ほかにいっぱい空いてるのにどうしても隣に停めたいらしい50代くらいのオバサン。
ヴーンヴーンってアクセルふかすけど今チャイルドシートに娘乗せるのよ、少し時間かかるのよ😅ご飯待てない幼児かいな😇
っていうことが今週ありました😇

チャイルドシート知らない世代だから仕方ないけどこの世代以降って子どもより子どもな人多い気がする😑脳が萎縮し始めてるんだろうか。経験のなさなのか。

コメント

まほ

いますよね😂
他に空いてるところたくさんあるのにそこには停めず、何故か隣に停める人😂
きっとそういう人って、実際の人との距離感もおかしいんだろうなー🙄💭と思ってます😂

• いぬ

いぬ

私もそういうふうに考えてみます😣
    アパートの隣の高級車の人もやたらうち寄りに寄せて停めてくるし(これはもうわざとだろうって旦那とも話してます)いっつも狭すぎてチャイルドシートに乗せれん😭ってなります😔かすり傷でもつけようものなら恐ろしいことになるんだろうな😮‍💨

• 12月10日
ミー

分かります!!!本当なんなん!?って思いますよね😅

• いぬ

いぬ

Xなんかで子育て世帯に金かけすぎって怒ってるような人たちかもなぁ…って思ってました😅
    色んな人がいますがあんな老人にはならないように気をつけます🫢

• 12月10日