※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
雑談・つぶやき

インフルで出勤できないけど、昔は熱があっても出勤してたと言われて、出勤すべきか悩んでいます。感染力を心配しています。高熱で辛いし、学校が閉鎖になったので仕方ないと思うのですが。

インフルなったから出勤出来ないって言ったら、
「昔は熱あっても出勤してたけどね」って
出勤してやろーか
インフルの感染力なめんなよ
学校関係者ならそれくらいわかれ

ただでさえ高熱で辛いのにメンタルやられる
学校閉鎖なったんだから仕方ないだろ

コメント

ままり

お疲れ様です😭

いつまで昔話してるつもりですか?って私なら言い返しそうです🥲

お大事になさってください😭💦

  • カプリコ

    カプリコ

    本当いつまで昔話してるのって言いそうになりました😂😂
    きっとその先生方はインフルなっても来るんでしょう
    ただの迷惑
    もし来たら匿名で教育委員会に苦情いれてやります

    • 12月10日
オリ𓅿𓅿𓅿

こんにちは〜😆

インフルだったんですね😭😭

なんで、昔は〜って、言い方するんですかね😓

ストレス溜めずにゆっくりしてくださいね〜🥺

  • カプリコ

    カプリコ

    こんにちは😃
    見事にインフルでした😭💦
    39度まで出て子どもより症状重い😂😂

    • 12月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    私も39℃ぐらい出ました😭
    しんどいですよね😭😭

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

「昔はって、おっしゃいましたよね😊昭和ですか?大正ですか?明治ですか?今は令和です。お疲れ様で〜す。」

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

昔は昔ですよね!
何で同じを求めるの?!時代は変わって行きますよ?!ってなりますね😤

私社会人なりたての頃に、胃腸風邪になって、熱38℃あったのに出勤させられ、結果動けなくて帰らされて💦腹立ちましたー💦

お大事にして下さい😌💗🍀

はじめてのママリ🔰

学校関係者なのにそれはヤバいです😇

その人がインフルになったら楽しみですねww
頭の中昔のままなんだから、来たらいいんじゃないっすかー?
って言っちゃいそうww