※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供にストライダーか安いキックバイクか悩んでいます。クリスマスプレゼントで考えているのですが、ストライダーが高いので代わりに1万以下のものを検討しています。どちらがおすすめでしょうか?

ストライダーを買うべきかお安いキックバイクを買うべきか。
2歳半の子供にペダルなしのキックバイク?のようなものをクリスマスプレゼントに考えております。
ストライダーが本家なのは知っているのですが16980円くらいで結構高いですよね😅4歳から自転車を買うみたいなことも耳にするのでそんなに高いのいらないのかなーなんて思ったり。
似たようなものが楽天やイオンなどで1万以下で売っていると思いますがどうなんでしょうか?
みなさんどこのを使ってらっしゃいますか?
ちなみにクリスマスプレゼントで考えています♪

コメント

mari

上の子はストライダー、下の子は楽天で購入しました!

うちは、下は女の子で可愛らしい見た目がよかったので6000円くらいのを買いましたが問題なく使ってますよ🥹
親は乗れないので乗り心地とかはわかりませんが…

ちなみに上の子は補助輪を外して一発で乗れました。

ままり

去年、下の子2歳過ぎのときにイオンで安いキックバイク買いました!
安すぎるせいか(3000円未満)、私の力ではサドルががっちり固定出来なかったです😂未だにサドルの高さが1番下で小さくなってきたので自転車買う予定です!
それ以外は問題なく乗れてます。

慎重派や体幹がっしりじゃない子は、ストライダーが乗りやすそうな感じします!軽いので。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません💦
みなさんのご意見を参考にさせていただき、ストライダーの黄色を購入しました😙💕
クリスマスプレゼントです🎁
ありがとうございました😊