※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

妊娠初期、下腹部の痛みが強く、検診で見てもらえず、個人病院で診察。卵巣腫れて捻れる可能性あり。普通は痛みがひどくないと見てもらえない?

妊娠初期
下腹部の痛みがあって、痛みも冷や汗が出るくらいあり
初回検診の予約を取っていた所に連絡をして見てもらえるか確認した所、もう少し様子見てください。大丈夫だと思うのでと回答が返ってきて、様子見てたのですが痛みが酷すぎたので、もう一回電話しても出血出てないんだったらな〜みたいに言われたので、もういいと思い近くの個人病院に電話したらすぐにきてください。と言われ、結果卵巣がだいぶ腫れて下手したら捻れるから!と先生から言われました🤔

お腹の痛みあっても、よっぽどでないと見てくれないのが普通なんですかね?💦

コメント

大丈夫ですか?辛かったですよね泣まともに話も聞かずに大丈夫だと思いますはひどい対応だと思います。
しかももう一回電話してるのにその対応…。
初回検診の予約を取ってたところは病院変えることをおすすめします…。
お大事にされてください。