※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

晩ごはん作ったけど、旦那は惣菜を食べて、理解できない。疲れているのに一生懸命料理しているのに、温めるのが面倒だからと言われて困っている。朝に食べてもらえる料理も作っているのに、なぜ食べないのか理解できない。もう作らなくてもいいかな?

晩ごはん作ったよって連絡してるのに
自分で好きな惣菜買ってきて
私が作ったご飯一口もてをつけず
惣菜たべる旦那の理解ができません、、、。

もう作らなくていいですよね?


なんで食べないの?ときいたら

つかれてたし温めるのがだるかった。

と。
私だって疲れてるけど旦那がかえったら食べると思って
疲れてたけど仕事から帰ってがんばってつくって。
ひたすらワンオペなのに。

温めなくても食べれるものもつくってるし
朝にでもたべたらいのにっておもいませんか、、。

コメント

のん

私なら離婚案件です。。
子供たち見ながら一生懸命ご飯作ったのにその態度は人として有り得ないです🙃

二度と作ってやりません。

  • おもち

    おもち

    ですよね、、、
    なんか最初はかなしくて惨めで涙出たんですけど、それが怒りに変わりました、、、

    • 12月10日
ママリ

二度とご飯作らなくて良いレベルですね😱
何処かに寄って惣菜買う方がよっぽど手間ですが?って思いますし、帰ってガスでもレンチンでも温めるだけの方が楽ですもんね🥺

  • おもち

    おもち

    ですよね。
    もう作りたくないです、、、

    • 12月10日