![歳の差兄弟ママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
イライラするなぁ。大掃除しよ!と私が言わなければしない旦那。もちろん…
イライラするなぁ。。。
大掃除しよ!と私が言わなければしない旦那。
もちろん、しよ!と言えばしてくれるので、有難い話なんでしょうが。。。
リスト書いてん!と嬉しそうに言って、「終わったら消していくねん!」と。
あっそって感じですが。
旦那のおしりを叩くためにも、それを見ながら、まずは私が平日子供の昼寝中に率先して進めていたら、休みの日に旦那もやるだろうと思い、その目論見は見事的中したんですが、性格が100ゼロの旦那。
私としては、そのリストを年内に全てやりたいんです。それは、全てが7割ずつの仕上がりであったとしても、全く手付かずの所が残ってるのは嫌。
でも、旦那は100ゼロなので、1箇所を完璧に、いや、むしろ、業者並にやらないと気が済まない。なので、1箇所に2時間とかかかる。
今日も朝から2時間ベランダ。
昼頃からは2時間洗濯機周り。
おかげで色々予定も狂い。。。
分かってるんです、そこまでやってくれるなんて有難いとゆうことは。
なので、批判は御遠慮頂きたいです。
年末年始も不在のくせに、10月11月も地元の祭りだのなんだので週末半分は不在だったくせに、24日のクリスマスは釣りに行くと言われ、色々ムカついてる中のこれで、吐き出したかっただけなので。。。
- 歳の差兄弟ママ(2歳3ヶ月, 16歳)
コメント