※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
家族・旦那

イライラするなぁ。大掃除しよ!と私が言わなければしない旦那。もちろん…

イライラするなぁ。。。

大掃除しよ!と私が言わなければしない旦那。
もちろん、しよ!と言えばしてくれるので、有難い話なんでしょうが。。。

リスト書いてん!と嬉しそうに言って、「終わったら消していくねん!」と。
あっそって感じですが。

旦那のおしりを叩くためにも、それを見ながら、まずは私が平日子供の昼寝中に率先して進めていたら、休みの日に旦那もやるだろうと思い、その目論見は見事的中したんですが、性格が100ゼロの旦那。

私としては、そのリストを年内に全てやりたいんです。それは、全てが7割ずつの仕上がりであったとしても、全く手付かずの所が残ってるのは嫌。

でも、旦那は100ゼロなので、1箇所を完璧に、いや、むしろ、業者並にやらないと気が済まない。なので、1箇所に2時間とかかかる。

今日も朝から2時間ベランダ。

昼頃からは2時間洗濯機周り。

おかげで色々予定も狂い。。。

分かってるんです、そこまでやってくれるなんて有難いとゆうことは。

なので、批判は御遠慮頂きたいです。

年末年始も不在のくせに、10月11月も地元の祭りだのなんだので週末半分は不在だったくせに、24日のクリスマスは釣りに行くと言われ、色々ムカついてる中のこれで、吐き出したかっただけなので。。。

コメント