※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ちました。いつも割と予定日前後には来ていました…

生理予定日から1週間経ちました。
いつも割と予定日前後には来ていました!
生理予定5日後に検査薬しましたが陰性。
いま子供がインフルなので私もおそらくインフルだと思いますが関節痛、頭痛、倦怠感、若干の頻尿、微熱
そして今朝から恥骨辺りが痛いです
生理が来るかもと思ったのですが違ったみたいです
ストレスやインフルの症状なのか、もしかしたら妊娠なのか
あと1週間待って来なかったらまた検査薬試してみようと思いますが可能性はありそうですかね?

コメント

deleted user

最終タイミングから2週間経っての陰性なら諦めますが、
まだ2週間経ってないなら可能性あります!