※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

今週なんて順番にインフルで看病、病院づくめでしたが?学校も保育所も行…

今週なんて順番にインフルで
看病、病院づくめでしたが?
学校も保育所も行けず1週間🏠にいましたが?
無理して仕事取るから帰ってくんのも
9時。
ワンオペですよ?
ご飯、風呂、寝かしつけ。
その上私もインフルもらいましたよ?
先にタミフル飲んでたから
頭痛だけで済んだけど頭痛だけでも
かなりしんどいですが?
4日間ずっと頭痛。
カロナール飲みながら家のこと子供のことして
ゆっくり寝れる時間なんてなかったですが?
誰が1人の病院連れていくのも
自分の病院いくのも子ども3人連れていかな
あかんくて大変でしたが自分しんどいからって
身軽に1人で行けて尚且つ寝室から出てくることなく
ゆっくりできますよね?
熱でやんかったからお前が1番軽かったんちゃう?
ってみんな同じウイルスで軽い訳がない。
体もくそダルいし💢
ゆっくり寝たくせに自分だけしんどい、疲れてる
やめろや💢💢💢
うちかて休みたいけど女には休みがないねん。
育児も家事も休んだらどうなるねん。
考えろよな。
旦那が可哀想やからって保護犬(中型犬)もって
帰ってきた🐶の世話も毎日してるの私ですが?
しんどい中🐶の離乳食して散歩して💩とって…
日曜日ぐらい自分でみなせぇよ。
なんで☀️いいからって外で椅子に座って
何時間もタバコ吸いながら携帯見とんねん💢
動けや。お前も。半分取れや。まーぢで。
真ん中が木曜日にインフルになったから
来週も保育所いけへん😮‍💨࿔
はぁはしんど。いつになったらゆっくり
できるんやろな。
自分ばっかりいいなー
明日は娘と次男の採血。
また病院。3人連れてかなあかんもんな。
大変さも苦労もわからんから
簡単に物言えるんやろねー男って。
こんな男にならんように2人の息子たち
育てよう。と心に決めた日でした🙋‍♀️✨
やっば🤦‍♀️イライラとまらなーい🤣
娘、長男の喧嘩始まって次男が止めに入って
とばっちりで大合唱🤦‍♀️😮‍💨࿔
旦那は外で知らん振り🤣
殺意🔪

コメント