※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月男児がくっついてくるのは普通ですか?息子から風邪をもらい、寝不足で大変です。

1歳2ヶ月男児、一生何か喋りながら部屋中歩き回ってるしストーカーのようにくっついてくるんですけどこのくらいの月齢ってそんなもんですか、、
それとも男の子だからですか、、性格ですか、、?(笑)

いや可愛いんですけど!とっても可愛いです!!
でも妊婦×風邪気味(息子から貰いました)の今の私にとってこれが寝てる時ほぼずっとなのでしんどくて、、🫠

コメント

☺︎

性格ですかね🥹うちもいまだに2人ともずっとついてきますよ😂ずっと喋ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格もありますよね〜🥹1人でも大変なのに2人、、!凄いです、、!可愛いんですけどね😂

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちの4歳の息子もいまだにそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳でもなんですね〜!!まだまだ先が長そうです🤣🤣

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特にうちの息子は1人遊びをしないので、常に私の影にいます。1人にしてくれー!って、何度もトイレにこもって鍵かけました🤣

    • 12月10日