※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
子育て・グッズ

女性は、一週間前から熱が続き、下痢や咳が出ています。病院での検査は受けず、薬を飲んでいますが、症状が改善せず不安に感じています。みなさんなら病院に行くべきか迷っています。

月曜日昼に発熱
午後病院受診 熱のではじめなので検査なし
明日熱があって気になるようなら検査するよと言われた。
解熱剤と鼻詰まりなどの薬を処方してもらった。

火曜日熱なし
水曜日熱なし

木曜日夜からまた発熱
で、今も38.8くらいの熱が続いてます。

月曜日の熱をぶり返したのかなと思って
金曜日は病院に行きませんでした。
貰った薬を飲んでます。

症状はこの一週間で下痢が2回あとは熱のみで
今朝から咳が少しと痰が絡んでる気がします。
アデノウイルスだったら薬も効かないし
このまま受診せず様子見た方がいいのかなと思いつつ、、

インフルもこんなに熱続きますか?

みなさんなら病院行きますかぁ?
本人は今日からご飯も食べれていて
元気です!その前はアイスなら食べていました!

月曜日は違う菌でまた木曜日に新しい菌貰ってきたのかなぁ、、1週間仕事行けてなーい‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬

コメント

kids3ママリ🔰

同じくです。。。
我が家はインフルで、熱出てすぐに検査して出ず、週明け言って検査したらインフルだったけど、タミフルなどの処方はなく。。。
結局そのうちげんきになるだろうと思ってたら、復活前日にしてまた38度の熱。。そんなのが3回目。
なかなか仕事に行けず本当に会社に平謝りばっかりです。。。。

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    インフルがずっと続いてる感じですか、、、?🥲

    • 12月10日
  • kids3ママリ🔰

    kids3ママリ🔰

    そうやって先生には言われました。。。返り熱があるらしく。。。
    我が家は11年子育てをしてきて初めて今年子供がインフルになって。。。今の症状は4歳児なのですが、、、こんなことあるんだなぁ!!!って、長らく保育園で事務をしてた園長先生にもビックリされました🫢

    • 12月10日