※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で26週に入ります。胎動が下の方で逆子か心配です。同じ経験の方いますか?

明日で26週に入ります。
基本胎動が結構下の方であるんですけど逆子ですかね💦
へそよりもだいぶ下で膀胱や腸を押されたり蹴られたりする感覚があります!

胎動の位置同じ感じだった方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

中期からずっと逆子ですがやっぱり膀胱蹴られたり胎動は基本下の方です😅
もうすぐ30週ですが、大きくなってきたこともあり突き破って足が出てきちゃうんじゃないかと思うぐらい膣の方を蹴られます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ですよね💦今日も膀胱あたりで胎動を感じました😂日によってヘソくらいの場所の時もあるんですが…

• 12月10日
a__m

今の時期逆子でも大丈夫ですよー!
うちも先日言われました😌
1人目の時も同じ時期に言われましたけど、くるっと戻りました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!中期はまだ大丈夫っていいますよね!次の健診でとりあえず逆子かどうか聞いてみます😊

• 12月10日
さあ

私もここ何週間か下の方での胎動多くて、一昨日の検診で逆子と言われました!
身体の右側を下にして寝ると直りやすいと言われたのでとりあえず実践してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!もし逆子と言われたら右向きで寝るの試してみます💦

• 12月10日